模様替えに合わせて 殺風景な部屋にポスターを飾ってみた。 あれ もうアクリルにヒビ入ってる...。
c0119474_154610100.jpg


 10年くらい前にGENERAL RESEARCHのショップで頂いたもの。 確かこのデザインのTシャツとかもリリースしてたハズ。 縦幅は1m以上あるんで結構デカい。 こちらをソファの真向かいに配置。
c0119474_154769.jpg


 同じくGENERAL RESEARCHで頂いたポスターで 「Lamp of Fire」は1996年のもの。
c0119474_15472331.jpg


 最後に寝室のプチ模様替えも終了。 こっちは割とUNDERCOVER色が強し。
c0119474_15473963.jpg

[PR]
# by gotiwo | 2009-05-04 00:00 | interior
 前々から考えていたリビングの模様替えを G.W.中に決行!

 メインは ソファの購入。
c0119474_1244771.jpg

 いろんなところで探したが 最終的にIKEAのソファを購入。 そんなに広くないリビングなので 2人掛けでそこそこの大きさのソファを選択。

 昔は毎シーズン購入してた SOPH.~SOPHNET.のクッションをプラス@に。 できればカバーだけでも販売してくれたら...いいのに。


 カバーもSOPHNET.のブランケットを使用。
c0119474_125959.jpg


 ついでに ラグもSOPHNET.に変更。 さっきのブランケットと合わせて 2004S/SのDzineデザインのもの。 この頃のインテリアものに1番ハマってたかも。 ともかくこれで 読書も昼寝も?進むと思う。 
c0119474_1253032.jpg


 Dzine
 1970年アメリカ(シカゴ)生まれ。 抽象表現主義やカラーフィールドペインティングなど 戦後のアメリカが創り上げてきたペインティングの歴史を継承しつつも そこに彼独自のストリート感覚を取り入れた新しい形のコンテンポラリーアートを提示。 若いアートコレクターを中心に人気を博す新進気鋭のアーティスト。
[PR]
# by gotiwo | 2009-05-03 00:00 | interior
 帰りに阪急メンズ館に寄ってみた。

 Martin Margiela ⑪ Leather Strap [COW LEATHER]
c0119474_1682049.jpg


 阪急限定の白エナメルを発見! 柱一面にディスプレイしてて 最初なんだろ?思ってたら ストラップでした。 新宿伊勢丹限定で黒エナメルを発売してるのは知ってたけど 阪急限定は全然知らなかったからビックリ! 別注品をリリースしてるのは この2店だけみたい。


 もとはこの3色。 チャコール ブラック ナチュラル。
c0119474_169222.jpg

 この3色もあったけど 白ってところがマルジェラらしいので購入。 やはり「限定」に弱い。


 ストラップ部分
c0119474_1692034.jpg
  

 リング部分
c0119474_1695362.jpg

[PR]
# by gotiwo | 2009-03-14 00:00 | fashion
 White Mountaineeringの特集が組まれてます。
c0119474_16253.jpg


 「編集部が選んだ10アイテムをデザイナー自ら徹底解説」ということで 1つめにこの前購入したシャツが紹介されてた。 我ながらナイスセレクト!な感じ。

 ラベンハム別注のキルティングベストは 値段的にスルーだったが... やっぱイイなぁ。
c0119474_163879.jpg


 HPを見ると 取扱いショップ別注のアイテムがUP。

 ◆uneven.別注ジャケット
c0119474_101019.jpg


 ◆DIVERSE DIVERSECITY SQUAD別注スニーカー
c0119474_102498.jpg


 ショップ別注があることは少し前から知ってたが HPで告知するとは思わなかったんで 「競争率高くなるからあんまり露出しないでー!」と思いつつも その資金繰りに困る今日このごろ。
[PR]
# by gotiwo | 2009-02-21 00:00 | fashion
 visvim 2009 S/Sの2発目。 って立上げで買ってたやつですが。

 DADO SHIRT L/S (GIZA) [WHITE/BLACK]
c0119474_1131114.jpg


 胸~脇部分から生地の切り返し。
c0119474_114262.jpg


 袖部分の切り返しなども凝ってます。
c0119474_1142433.jpg


 着てて思ったんですが 微妙にサイズタグがチクチクと首に当たる気が。 他の人どうでしょ。
c0119474_1145882.jpg


 BLACK・BLUE・REDの3色展開。 どれも薄めの色合いで REDはピンクみたいな感じでした。 このデザインものだと "NOMAD DADO 2.5L PACLITE"と迷いましたが NOMADは既に持ってるんで シャツにしました。 やっぱNOMADは ハニマグご本人様着用効果で大人気のよう。


 うまい具合にシャツが揃ってきました。 今日みたいな天気だと シャツ1枚で出かけられますね。 来週からはまた寒いみたいだけど。
 春に向かっていって あったかくなるのは嬉しいけど でもなんか冬物アウターが着れなくなってくるのは寂しい感じ。
[PR]
# by gotiwo | 2009-02-15 00:00 | fashion