<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 ◆visvim BUTZI-FOLK [WHT/NTRL]
c0119474_20125132.jpg

 今シーズンのテーマを象徴するシューズです。 "visvim.tv"で少し前に受注する機会があったけど さすがにこの位の値段になると そう簡単にクリックできない。 やっぱり履き心地とか素材の質感 色合いなんかを見て確かめたいし。 とはいっても販売数は少ないだろうから あったらイイな的な感じだったのが 見事にあった! という話。


 独特なソールは フランス"LACTAE HEVEA"社の別注とのこと。 100%天然ゴム樹脂だそうです。 重くなく 履いててもストレスたまりません。 もちろんソール交換可能。 さりげなくブランドロゴもあり。
c0119474_22214734.jpg
c0119474_2222487.jpg


 タンのロゴ。
c0119474_22251329.jpg


 もともと"FOLEY-FOLK"を欲しいなとずっと思ってたけど 毎シーズンリリースしてるんで いつも「また今度でいっか」とスルーしてました。 今回"BUTZI-FOLK"を手に入れたことで その想いも落ち着きました(今の気分は 断然コチラの方が好み)。

 FOLKの靴がちょっとっつ増えてきたことで 知識不足な自分にとっては ちゃんとした手入れ方法を学びたいところ。 確か以前 F.I.L. KYOTOでメンテナンスレッスンのイベントをおこなったらしいので 近場で実施してくれないかな...。
c0119474_2233521.jpg

[PR]
by gotiwo | 2010-06-06 00:00 | fashion
 UNDERCOVER KANAZAWA
c0119474_016420.jpg
 
c0119474_0162421.jpg
c0119474_0164126.jpg


 SOPH. KANAZAWA
c0119474_0153035.jpg


 F.I.L. KANAZAWA
c0119474_0101123.jpg
c0119474_0103129.jpg

 ほかにもかなり充実なショップ数です。 ギャルソン系はないのかな? 土日でも片町~竪町はそんなに混んでなかったんで 1つ1つのお店をゆっくり見れました。

 ホントに楽しかったです。 タイミング的には 今週の方が百万石まつりで賑わってるんだろうけど。 3日間あっという間だった。 またリピートしたい。 次は能登とかに足を伸ばしたいな。


 で 金沢みやげがこの紙袋かー!っていうオチ。
c0119474_0291965.jpg

[PR]
by gotiwo | 2010-06-04 00:00 | travel