<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 White Mountaineeringの特集が組まれてます。
c0119474_16253.jpg


 「編集部が選んだ10アイテムをデザイナー自ら徹底解説」ということで 1つめにこの前購入したシャツが紹介されてた。 我ながらナイスセレクト!な感じ。

 ラベンハム別注のキルティングベストは 値段的にスルーだったが... やっぱイイなぁ。
c0119474_163879.jpg


 HPを見ると 取扱いショップ別注のアイテムがUP。

 ◆uneven.別注ジャケット
c0119474_101019.jpg


 ◆DIVERSE DIVERSECITY SQUAD別注スニーカー
c0119474_102498.jpg


 ショップ別注があることは少し前から知ってたが HPで告知するとは思わなかったんで 「競争率高くなるからあんまり露出しないでー!」と思いつつも その資金繰りに困る今日このごろ。
[PR]
by gotiwo | 2009-02-21 00:00 | fashion
 visvim 2009 S/Sの2発目。 って立上げで買ってたやつですが。

 DADO SHIRT L/S (GIZA) [WHITE/BLACK]
c0119474_1131114.jpg


 胸~脇部分から生地の切り返し。
c0119474_114262.jpg


 袖部分の切り返しなども凝ってます。
c0119474_1142433.jpg


 着てて思ったんですが 微妙にサイズタグがチクチクと首に当たる気が。 他の人どうでしょ。
c0119474_1145882.jpg


 BLACK・BLUE・REDの3色展開。 どれも薄めの色合いで REDはピンクみたいな感じでした。 このデザインものだと "NOMAD DADO 2.5L PACLITE"と迷いましたが NOMADは既に持ってるんで シャツにしました。 やっぱNOMADは ハニマグご本人様着用効果で大人気のよう。


 うまい具合にシャツが揃ってきました。 今日みたいな天気だと シャツ1枚で出かけられますね。 来週からはまた寒いみたいだけど。
 春に向かっていって あったかくなるのは嬉しいけど でもなんか冬物アウターが着れなくなってくるのは寂しい感じ。
[PR]
by gotiwo | 2009-02-15 00:00 | fashion
 White Mountaineeringの立上げで買ったもの。

 COTTON NYLON PINTUCK SHIRTS [GRAY]
c0119474_041934.jpg


 この前のvisvimと同じく 襟部分のサイズタグがちょっと変更。
c0119474_0413575.jpg


 このピンタックが◎! 生地はちょい厚めなので さっそく着始めてます。 色はかなり迷いましたが (5色展開の中で)GRAYを選択。
c0119474_0415110.jpg


 HPとカタログでモデルが着ていたのは NAVYとBLUE。 
c0119474_0421610.jpg

 かなり気に入ってるんで もう1枚欲しい位!
 
[PR]
by gotiwo | 2009-02-14 00:00 | fashion