<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 すでに秋冬は終了しているので 来季の話をヒアリング。
c0119474_21424974.jpg

 去年の春夏と同様 チェック柄が目立ちました。 POPな雰囲気。 国旗をイメージしたデザインが可愛かった。

 ここのお店で スライドがちょこっと見れます。

 そしてもうひとつ。 新ラインが登場!! "BLK"ということで アウトドアではタブーとされている黒を基調とした展開で素材もかなりこだわっているそう。
 例えばGORE-TEXも最高基準とされるGORE-TEX PROSHELLを使用した服とか(秋冬のOUTLAND JACKETのような)。 その分 お値段ものっかるようですが。 キーワードは「What black can do. What only black can do」。


 新ラインと合わせて シャツへのこだわりがインタビューで綴られています。
 Cluster
c0119474_21232783.jpg


 ブラックといえば ↓も気になります。
c0119474_21304451.jpg

 "LOUIS VUITTON at COMME des GARCONS"から "BLACK COMME des GARCONS"に変わり来年2か月限定でオープン。 骨董通りのショップもこれで第6弾です。 個人的には"JAN COMME des GARCONS"と"colette meets COMME des GARCONS"が好きでした。 "JAN~"は今でも欲しいものあるし。

 2009 S/Sのプリュスといい ちょっとした黒ブーム到来?
[PR]
by gotiwo | 2008-12-23 00:00 | fashion
 秋冬の立上げ頃に発売していたアイテムを購入。

 LONG FUR FLEESE EIGER VEST [RED]
c0119474_17504320.jpg


 赤のベスト。 最初はちょっと迷いました。 やっぱネイビーの方が合わせやすいよなぁって思ってて。 リリースされてから かれこれ2か月くらい迷ってたかも。 でも着てみると結構良かった。 スウェットの上に合わせたりして。
c0119474_175157.jpg


 後ろ見頃の赤とネイビーの切り返し。 カワイイ。
c0119474_17512018.jpg


 LONG FUR FLEESE EIGER JACKET [NAVY]
c0119474_17513984.jpg


 フリースのジャケットは 今シーズン狙っていたアイテム。 ネイビーは春夏から継続して好きなカラーなので コレは間違いなし!と。
c0119474_17515596.jpg


 ポリ100%ですが 脇の下にかけて生地の切り返しあり。 ベストとは胸のJIPのデザインも少し異なる。 襟が高いのも好み。
c0119474_17521064.jpg


 余談ですが スタッフが先日デザイナーの相澤さんに会ったときに赤のベストを着られてたそう。 その会った場所ってのが朝霧Jam! 来てたんだー。 汚れるの心配して自分は着てかなかったんだけど 着ててバッタリ遭遇とかしてたら...なんてー想像をすると ちょっと楽しかったりして。
[PR]
by gotiwo | 2008-12-07 00:00 | fashion