カテゴリ:travel( 7 )

 F.I.L. KYOTO
c0119474_331482.jpg


 店に入ると 通りの賑わいからリセットされたようで 不思議な気分。
c0119474_37211.jpg


 お土産が 1つ増えました。
[PR]
by gotiwo | 2011-10-16 00:00 | travel

8/1

 一足早くお盆休みで帰省。

 田舎には山がある。 海がある。

 水族館もある。
c0119474_0261073.jpg


 滝もある。
c0119474_0263968.jpg


 おいしいパン屋もある。
c0119474_0271195.jpg


 花火大会もある。
c0119474_0455740.jpg


 帰る場所があるってありがたい。 しばらく頭カラッポにして充電します。



 余談ですが 最近はゆる~い格好ばっか。
 ◆T:マルジェラ
 ◆ボトムス:MHL.
 ◆シューズ:visvim 
c0119474_0325397.jpg

[PR]
by gotiwo | 2011-08-01 00:00 | travel
 UNDERCOVER KANAZAWA
c0119474_016420.jpg
 
c0119474_0162421.jpg
c0119474_0164126.jpg


 SOPH. KANAZAWA
c0119474_0153035.jpg


 F.I.L. KANAZAWA
c0119474_0101123.jpg
c0119474_0103129.jpg

 ほかにもかなり充実なショップ数です。 ギャルソン系はないのかな? 土日でも片町~竪町はそんなに混んでなかったんで 1つ1つのお店をゆっくり見れました。

 ホントに楽しかったです。 タイミング的には 今週の方が百万石まつりで賑わってるんだろうけど。 3日間あっという間だった。 またリピートしたい。 次は能登とかに足を伸ばしたいな。


 で 金沢みやげがこの紙袋かー!っていうオチ。
c0119474_0291965.jpg

[PR]
by gotiwo | 2010-06-04 00:00 | travel
c0119474_0555146.jpg
c0119474_059292.jpg
c0119474_0595171.jpg
c0119474_10695.jpg
c0119474_103566.jpg
c0119474_111947.jpg
c0119474_113420.jpg

 美ら海水族館でした。 修学旅行生を見に行った感じもしなくはない。

 一眼レフで写真撮るのが楽しくって テンション上がりっぱなしだった。
[PR]
by gotiwo | 2009-11-17 00:00 | travel
 翌日は静岡市内をウロウロ。 昨日もこんな天気だったらよかったのに。。。

 前にhoneyee.comで小島聖さんが紹介していた 大やきいもへ。
c0119474_23554961.jpg
c0119474_2356489.jpg
c0119474_23562649.jpg
c0119474_23564670.jpg


 ノスタルジック雰囲気満載の中 さっそく静岡おでんを注文。 黒はんぺん美味しくって既に食べかけ。
c0119474_2357559.jpg
c0119474_23571989.jpg


 デザートに宇治抹茶金時ミルク注文。 氷の中に埋もれてました。
c0119474_23573574.jpg


 街中では秋祭りの真っ最中。
c0119474_23575824.jpg


 買い物タイムに移りRE IN FORCE
c0119474_23581280.jpg

 UNDEFEATEDへ。
c0119474_23582974.jpg


 お土産も購入でき 充実の2日間でした。
[PR]
by gotiwo | 2009-10-26 00:00 | travel
 鎌倉へ行ってきました。

 江ノ電和田塚駅の前というのか 線路渡った向こうにある無心庵
c0119474_12515698.jpg
c0119474_12532888.jpg


 田舎汁粉。
c0119474_12542859.jpg

 
 あんころ餅。
c0119474_12545369.jpg
 

 長谷寺は梅が咲き始めていた。
c0119474_12555922.jpg
c0119474_12562344.jpg
c0119474_12574743.jpg


 高徳院の大仏様。 しとしと雨も降るせいか どこか寂しげ。
c0119474_12582796.jpg


 大仏様の中。
c0119474_12584214.jpg


 鶴岡八幡宮
c0119474_12595063.jpg
c0119474_125955100.jpg


 鎌倉の味 鳩サブレー 豊島屋
c0119474_130862.jpg

 鎌倉での写真にまったく人写ってないけど ホントに人少なかったです。 平日と雨のおかげかな。


 時間に余裕があったんで 港北のIKEAで夜ごはん。

 パスタ・サラダ・ケーキ これで500円! メンバーだとドリンクタダ。
c0119474_1304688.jpg


 いつものミートボールも。
c0119474_131170.jpg


 ソファを物色。 今度行った時に買おうと思ってます。 結局予定外なもの いろいろ購入。
c0119474_1311922.jpg


 天気悪かったけど 楽しかったですよ。 しかし落とし穴が...
[PR]
by gotiwo | 2009-01-31 00:00 | travel
 旅に欠かせないショップ巡りは UNDERCOVER HIROSHIMAから。
c0119474_2318183.jpg


 COMME des GARCONS。 ココはメンズオンリー。 HOMMEだけ無かった。
c0119474_2318457.jpg


 SOPH. HIROSHIMA
c0119474_23192038.jpg


 REFLEXION
c0119474_23194523.jpg

 今回 こちらのお店にとてもお世話になりました。 共通の会話から話が広がり グルメ情報なども合わせて かなり長い時間をオーナーさん&スタッフさんとお話させてもらいました(先ほど下に書いた もみじ饅頭の美味しいお店もこちらで教えてもらう)。 その後の旅の参考にもなったし 良い服もゲットできて楽しい時間でした。 

 店舗の雰囲気は広々としていて ゆっくり時間が流れている感じ。 奥のインテリアやアロマ商品にも興味持ちました。 なんとなーくですが むかし東京のSOPH.の上にあった スティルシークエンスみたいな空気を感じました。


 最後に 8/30にオープンするF.I.L. HIROSHIMAは工事真っ最中。 間に合うの?と思いましたが さきほどのREFLEXIONオーナーさん曰く 「予定通りの進捗」だそう。
c0119474_23222960.jpg

 オープンに伴うレセプションなど いろいろな企画を練っているようです。 少し聞かせてもらいましたが 行けないのがホントに悔しい!
[PR]
by gotiwo | 2008-08-14 00:00 | travel