HIROSHIMA 3

 旅に欠かせないショップ巡りは UNDERCOVER HIROSHIMAから。
c0119474_2318183.jpg


 COMME des GARCONS。 ココはメンズオンリー。 HOMMEだけ無かった。
c0119474_2318457.jpg


 SOPH. HIROSHIMA
c0119474_23192038.jpg


 REFLEXION
c0119474_23194523.jpg

 今回 こちらのお店にとてもお世話になりました。 共通の会話から話が広がり グルメ情報なども合わせて かなり長い時間をオーナーさん&スタッフさんとお話させてもらいました(先ほど下に書いた もみじ饅頭の美味しいお店もこちらで教えてもらう)。 その後の旅の参考にもなったし 良い服もゲットできて楽しい時間でした。 

 店舗の雰囲気は広々としていて ゆっくり時間が流れている感じ。 奥のインテリアやアロマ商品にも興味持ちました。 なんとなーくですが むかし東京のSOPH.の上にあった スティルシークエンスみたいな空気を感じました。


 最後に 8/30にオープンするF.I.L. HIROSHIMAは工事真っ最中。 間に合うの?と思いましたが さきほどのREFLEXIONオーナーさん曰く 「予定通りの進捗」だそう。
c0119474_23222960.jpg

 オープンに伴うレセプションなど いろいろな企画を練っているようです。 少し聞かせてもらいましたが 行けないのがホントに悔しい!
[PR]
by gotiwo | 2008-08-14 00:00 | travel