c0119474_1415619.jpg

c0119474_1424921.jpg

 スポーツの秋冬 その2。

 ってことでフットサルと並行して 会社の別メンバーと山登りを楽しんでます。 この日の格好はWhite MountaineeringやMOUNTAIN RESEARCHとMERRELLなどなど。

 この週末はよい天気だったので 富士山がよく見える山へ。 お昼頃には山頂へ到着し 達成感をおかずにランチとコーヒーブレイクを味わいながら 眼下の景色を楽しむ。 フットサルと同じく仲間とのコミュニケーションが高まります。
c0119474_1464486.jpg
c0119474_20271.jpg


 うまい具合にコミュニケが高まり 地元へ戻ったあとディナーへ突入!っと 1日フルコースのお付き合いになったっていうオチですが。。。 1つのキッカケで気の置けない関係になれたというのも嬉しい話。 せわしない12月を うまーくリフレッシュしながら乗り切りたいと思う。
[PR]
# by gotiwo | 2011-12-11 00:00 | sports
 F.I.L. KYOTO
c0119474_331482.jpg


 店に入ると 通りの賑わいからリセットされたようで 不思議な気分。
c0119474_37211.jpg


 お土産が 1つ増えました。
[PR]
# by gotiwo | 2011-10-16 00:00 | travel

8/1

 一足早くお盆休みで帰省。

 田舎には山がある。 海がある。

 水族館もある。
c0119474_0261073.jpg


 滝もある。
c0119474_0263968.jpg


 おいしいパン屋もある。
c0119474_0271195.jpg


 花火大会もある。
c0119474_0455740.jpg


 帰る場所があるってありがたい。 しばらく頭カラッポにして充電します。



 余談ですが 最近はゆる~い格好ばっか。
 ◆T:マルジェラ
 ◆ボトムス:MHL.
 ◆シューズ:visvim 
c0119474_0325397.jpg

[PR]
# by gotiwo | 2011-08-01 00:00 | travel
 F.I.L. NAGOYA
c0119474_0181380.jpg
c0119474_0185450.jpg
c0119474_0192265.jpg
c0119474_0194865.jpg
c0119474_0201078.jpg
c0119474_0202697.jpg
c0119474_0214733.jpg
c0119474_0221336.jpg
c0119474_0225536.jpg
c0119474_0231055.jpg
c0119474_0232427.jpg
c0119474_023371.jpg

 貴重な時間でした。
[PR]
# by gotiwo | 2010-09-26 00:00 | fashion
 ◆visvim BUTZI-FOLK [WHT/NTRL]
c0119474_20125132.jpg

 今シーズンのテーマを象徴するシューズです。 "visvim.tv"で少し前に受注する機会があったけど さすがにこの位の値段になると そう簡単にクリックできない。 やっぱり履き心地とか素材の質感 色合いなんかを見て確かめたいし。 とはいっても販売数は少ないだろうから あったらイイな的な感じだったのが 見事にあった! という話。


 独特なソールは フランス"LACTAE HEVEA"社の別注とのこと。 100%天然ゴム樹脂だそうです。 重くなく 履いててもストレスたまりません。 もちろんソール交換可能。 さりげなくブランドロゴもあり。
c0119474_22214734.jpg
c0119474_2222487.jpg


 タンのロゴ。
c0119474_22251329.jpg


 もともと"FOLEY-FOLK"を欲しいなとずっと思ってたけど 毎シーズンリリースしてるんで いつも「また今度でいっか」とスルーしてました。 今回"BUTZI-FOLK"を手に入れたことで その想いも落ち着きました(今の気分は 断然コチラの方が好み)。

 FOLKの靴がちょっとっつ増えてきたことで 知識不足な自分にとっては ちゃんとした手入れ方法を学びたいところ。 確か以前 F.I.L. KYOTOでメンテナンスレッスンのイベントをおこなったらしいので 近場で実施してくれないかな...。
c0119474_2233521.jpg

[PR]
# by gotiwo | 2010-06-06 00:00 | fashion